2012年8月25日 のアーカイブ

箕輪町の皆様を訪問、大芝高原祭り開催、白峰会懇親会に出席

2012年8月25日 土曜日

本日(8/25)は、箕輪町後援会役員の皆様にご同行を頂き、日頃からご支援を頂いている皆様を訪問しました。

役員の皆様には、暑い中ご案内を頂き、誠にありがとうございました。お陰様で多くの皆様にお会いすることが出来、私の思いをお伝えすることができました。心から感謝申し上げます。


(右から大槻一子女子部長、松島地区をご案内いただいた福田英治副会長、浦野千賀子さんです。)



(左から元県議会議員の清水洋先生、大槻女性部長、私、原幸喜さん美代子さんご夫妻、家内です。原さんのご主人には行政の様々な立場でお世話になり、また奥様には本年1月に「お花ずし」の講師としてお世話になりました。)


(左から、小河内地区をご案内いただいた久保田道子女性部副部長、坂井國明さん、きみ子さんご夫妻、大槻女性部長、私です。坂井さんご夫妻にも、長年にわたって強力なご支援を頂いています。)


(宅幼老所「なの花」のスタッフの皆様と記念撮影。前列一番右側は、午後にご同行頂いた井沢通治会長です。)



その後、南箕輪村で開催された「大芝高原祭り」を訪問しました。

天気にも恵まれ、本当に大勢の皆様が来場され、にぎやかなお祭りでした。多くの皆様にお会いするとともに、力強い激励も多く頂きました。


(いつも応援を頂いているJA南箕輪の皆様です。農業の活性化のためにも、がんばっていく覚悟です。)


(南箕輪村の唐木一直村長(私の左)をはじめとする村を代表する皆様ともおあいすることができました。)





午後4時過ぎには、伊那青年会議所OBを中心として白鳥孝伊那市長を応援する組織である「白峰会」主催の市政報告会とゴルフコンペ表彰式・懇親会に出席しました。

私からも、何としても国政復帰して、白鳥市長との連携を図りながら、日本再出発のために頑張っていきたいとの思いをお伝えしました。

久しぶりにお会いできた皆様も多く、様々な課題について本音での意見交換が出来、大変楽しく、充実した懇親会でした。


(白峰会の皆様には、日頃から様々な立場からお世話になっています。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。)