宮下一郎ブログ

小松ゆたかさんと上伊那各地で街頭遊説を行いました。

2021年4月3日

4月3日は、午前9時すぎから午後6時半まで、小松ゆたかさんと上伊那を党の広報車で回り、各地で街頭遊説を行いました。

長野県議会議員の垣内基良先生、向山公人先生、酒井茂先生、佐々木祥二先生、清水正康先生も駆けつけて下さり、応援演説を頂きました。

小松ゆたかさんの全身全霊を傾けた真剣な訴えは、多くの皆様の胸に届いたと思います。

私からも、皆様方に、小松ゆたかさんを支援する輪を広げて頂くよう、心からのお願いをしました。


広報車の助手席から、手を振ってくださる皆様に応える小松ゆたかさんです。


まさに「命」をかけて訴える小松裕さんです。


街頭遊説に来られた皆様一人一人にご挨拶する小松ゆたかさんです。


日中はとても温かくなり、半そで姿で遊説をしました。


今こそ「命」、信州の命と暮らし、雇用を守る!


応援に駆けつけて下さった小松ゆたかさんの同級生の皆さんとの記念写真です。

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事