2019年12月7日 のアーカイブ

第6回宮下一郎飯伊後援会親睦ゴルフコンペ開催、第13回飯田市安全大会に出席

2019年12月7日 土曜日

12月7日は、飯田カントリークラブで「第6回宮下一郎飯伊後援会親睦ゴルフコンペ」が開催されました。

本日は、大変寒い日となりましたが、多くの皆様にご参加頂き、盛大に開催することが出来ました。

開会式と始球式の後には、家内と共に7番のショートホールで皆様をお待ちし、記念撮影をさせて頂きました。


私は、昼に中座し、午後1時半から飯田文化会館大ホールで開催された「第13回飯田市安全大会」に出席しました。

私からは、災害対応だけでなく、交通安全や犯罪被害防止などでも地域の皆様の力が大切であること、安全な地域づくりが地方創生に欠かせないことを申し上げ、皆様の一層のご活躍をお願いしてご挨拶を申し上げました。


午後4時前からは、飯田カントリークラブにおいて行われた懇親会に出席しました。参加された皆様と親しくお話をすることが出来ました。


(親睦ゴルフコンペの開会式でご挨拶を申し上げているところです。)


(開会式の後に、全員で「がんばるぞ!」と気合を入れて記念撮影をしました。)


(始球式が行われたスタートホールの近くには、だるまストーブが置かれていました。その温かさがとてもありがたく感じられる寒い朝でした。)


(7番のショートホールで皆様をお迎えし、記念撮影をしました。)


(7番ホールのそばには、サザンカの花が美しく咲いていました。)


(サザンカの花のアップです。)


(飯田市安全大会での牧野光朗飯田市長のご挨拶です。)


(私からお祝いのご挨拶を申し上げているところです。)


(表彰式では、優勝、準優勝の方がご都合によりお帰りになられたため、第3位を獲得された松下幸司さんからご挨拶を頂きました。)