2016年12月18日 のアーカイブ

自民党長野県連の総務・選対・職域合同会議、政経懇談会特別講演会、パーティーに出席しました

2016年12月18日 日曜日

12月18日は、午後3時すぎから長野市で開催された「自民党長野県連 総務会・選対委員会・職域支部長 合同会議」に出席しました。

議事の後に各国会議員からの発言の機会があり、私からも今年一年のお力添えに感謝を申し上げ、近況報告を兼ねてご挨拶を申し上げました。


午後4時過ぎからは、「政経懇談会 特別講演会」が開催されました。

会場いっぱいの皆様に対し、茂木敏充政調会長から、わが党の政策の考え方を中心に、素晴らしいご講演を頂きました。


午後5時からは、「政経懇談会パーティー」が開催されました。

後藤茂之県連会長のご挨拶、ご来賓の皆様方のご祝辞に引き続き、茂木敏充政調会長が乾杯の音頭を取られました。

その後、各選挙区支部長からの挨拶があり、私からも、参議院選挙などでのご支援に対し皆様方に感謝を申し上げるとともに、長野県発展の為に、皆様方の一層のご活躍をお願いしてご挨拶を申し上げました。

本日の合同会議でふるさと振興支部長に選任された若林健太先生からも、再起を目指すとの力強いご挨拶があり、会場からは満場の拍手が寄せられました。

県議会議員の先生方も登壇され、結束を誓いあいました。


(自民党長野県連 総務会・選対委員会・職域支部長 合同会議で後藤県連会長からご挨拶を頂いているところです。)


(私からも、近況報告を兼ねたご挨拶を申し上げました。)


(多くの皆様のご参加を得て盛大に開催された特別講演会の様子です。)


(茂木敏充政調会長からは、体系的でわかりやすいお話を伺うことができました。)


(政経懇談会パーティーにおいてご挨拶をしているところです。)


(若林健太先生からも力強いご挨拶を頂きました。)


(県議会議員の先生方も全員壇上に上がり、代表して本郷一彦先生からご挨拶がありました。)

中央アルプスの山々を撮影しました

2016年12月18日 日曜日

12月18日は、雲一つない晴天でした。午前中に、伊那市からから飯島町にかけて移動しながら、中央アルプスの山々を撮影しました。

青い空と雪化粧をした山々がとてもきれいでした。


(いつも撮影するお気に入りのポイントです。)


(常緑樹の緑と山々のコントラストがきれいでした。)


(氷の張った田んぼとともに山々を撮影してみました。)


(空の青さがとても気持ちよく感じられました。)


(足元を見ると、葉っぱが霜に覆われていました。冬の訪れを感じました。)