2016年12月12日 のアーカイブ

長野県生コンクリート工業組合の皆様、全国中小企業団体中央会会長、売木村の皆様と懇談

2016年12月12日 月曜日

12月12日は、午後2時半過ぎに、長野県議会議員佐々木祥二先生と長野県生コンクリート工業組合の皆様がお見えになりました。

皆様からは、リニア中央新幹線建設等に係る生コンクリートの安定供給に向けた体制整備の重要性などについてお話を伺いました。


午後3時前には、全国中小企業団体中央会の大村功作会長がお見えになり、平成29年度税制改正における中小企業支援策についてお礼の言葉を頂きました。

私からは、中小企業、特にサービス産業の皆様が税制を活用して前向きな投資をして頂けるようお願いを申し上げました。


午後4時過ぎには、売木村の清水秀樹村長と村議会議員の先生方がお見えになりました。

国道418号線の改良事業の促進や地方創生関連事業などについてご要望を頂き、私からもしっかり応援をさせて頂くことをお約束しました。


(佐々木祥二先生、長野県生コンクリート工業会の役員の皆様との記念写真です。)


(全国中小企業団体中央会の大村功作会長から、書面で税制改正の御礼を頂きました。)


(売木村の清水村長より要望書を頂き、皆様と懇談をさせて頂きました。)