2016年7月6日 のアーカイブ

若林けんた候補と、上伊那地区あいさつ回り、下伊那遊説、飯伊地区総決起大会開催

2016年7月6日 水曜日

7月6日は、午前中、若林けんた候補と、上伊那の企業・団体の皆様にお願いのご挨拶をしてまわりました。

午後は、若林候補、吉田ひろみ先生とともに遊説カーに乗り、大鹿村、松川町、豊丘村、高森町、喬木村で街頭演説を行いました。

街頭遊説では、清和政策研究会の細田博之会長からも力強いご挨拶を頂きました。暑い中、ご参加くださった多くの皆様に、心から感謝申し上げます。


午後6時半からは、飯田市の鼎文化センターで「若林けんた・飯伊地区総決起大会」が開催されました。

私からは、皆様のご支援のおかげで、もう一歩のところまで追い上げてきていることを御礼申し上げ、残る3日間、勝利のために、さらに全力でのご支援を心からお願いをしました。

細田博之先生、西田昌司先生からは、素晴らしい応援演説を頂きました。

若林けんた候補からは、「たった一つとなったこの議席を、絶対に譲るわけにはいきません!」と本当に力強い決意とお願いのご挨拶がありました。

選対委員長の吉田ひろみ先生からは、「勝利のために、それぞれの方が、残る3日間で50人の方に電話をかけて下さい!」とのお願いがありました。

最後に、勝利をめざし、全員で心を一つにして「勝つぞ!コール」を行いました。

いよいよ選挙戦も残すところあと3日。一人でも多くの方に若林けんた候補へ投票の呼びかけをして頂きますよう、皆様、よろしくお願い致します!


(ルビコンエンジニアリング株式会社での臨時朝礼でご挨拶する若林けんた候補です。)


(信英蓄電器箔株式会社の皆様に私からハンドスピーカーでご挨拶をしているところです。)


(ルビコン株式会社本社でのご挨拶の様子です。)


(長野県青色申告会連合会主催の「税制問題研究会」で、私と若林けんた候補から、個人事業主の皆様の支援のために、今後とも努力していくことをお誓いし、ご支援をお願いしました。)


(JA上伊那本所の各フロアーを回り、私と若林候補からご挨拶を申し上げました。)


(KOA株式会社の社員レストランで、昼食中の社員の皆様にご挨拶をさせて頂きました。)


(大鹿村での街頭演説の様子です。)


(松川町での街頭演説会で、お願いのご挨拶をしているところです。)


(細田博之先生からも、激励と応援の演説を頂きました。)


(若林候補から、松川町の皆様へのお願いのご挨拶です。)


(吉田ひろみ先生からも、地元の松川町の皆様へのご支援をお願いするご挨拶を頂きました。)


(豊丘村で、細田博之先生からご挨拶を頂いているところです。)


(高森町の皆様に私からお願いのご挨拶をしているところです。)


(高森町での若林けんた候補のご挨拶の様子です。)


(喬木村での若林けんた候補のご挨拶の様子です。)


(飯伊地区総決起大会で私からのお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(細田博之先生からの応援演説の様子です。)


(西田昌司先生からも、明快で力強い応援演説を頂きました。)


(若林けんた候補からの気力溢れる挨拶の様子です。)


(大会の最後に、会場全員で「勝つぞ!コール」を行いました。)