2016年7月5日 のアーカイブ

小泉進次郎農林部会長が再び若林けんた候補の応援に!

2016年7月5日 火曜日

7月7日、下記の日程で小泉進次郎農林部会長が若林けんた候補の街頭演説会の応援弁士として来られることとなりました。


開催日 平成28年7月7日(木)

〇 辰野町会場
時間 午後4時より
場所 JA上伊那辰野支所マリーパレスたつの駐車場

〇 高森町会場
時間 午後5時30分より
場所 高森町山吹ほたるパーク(アピタ高森店西側)

〇 阿智村会場(若林けんた候補は、長野2区での決起大会出席のため、不在です)
時間 午後7時より
場所 昼神温泉朝市広場

大勢の皆様にお声がけを頂き、お誘いあわせの上、是非ご参加ください!


(写真は、7月1日の伊那市陸上競技場での街頭演説会の様子です。)

進藤かねひこ個人演説会に出席、盲老人ホーム光の園で国政報告、税理士会飯田支部総会と飯田商工会議所支部連合会総会で挨拶、高森町でミニ集会開催

2016年7月5日 火曜日

7月5日は、午前8時半から、伊那本部事務所で開催された「進藤かねひこ個人演説会」に出席しました。

私からは、土地改良事業の推進が必要であることを示すためにも、今回の参議院選挙において進藤候補支援の投票をお願いし、合わせて参議院農林水産委員長でもある若林けんた候補への支援をお願いしました。

また、若林けんた広報の恵子夫人からもご挨拶を頂きました。

進藤かねひこ候補からは、「安全で安心な食を守り抜く」「大切な農地と水を守り抜く」「美しい農山漁村を守り抜く」の3つの約束を果たすことを中心に、力強い決意表明がありました。

最後に、全員でガンバローコールを行い、必勝にむけて努力することを誓い合いました。


午後2時からは、下條村の盲老人ホーム「光の園」において、国政報告を行いました。今回の参議院選挙の論点などについお話をし、若林けんた候補へのご支援をお願いしました。


午後4時には、関東信越税理士会長野県飯田支部の総会に伺い、若林けんた候補へのご支援をお願いしました。

午後4時過ぎからは、「飯田商工会議所支部連合会定期総会」に出席しました。

私からは、今回の参議院選挙が地方創生を推進するか、批判によって失速させるかを問う県民投票であること、若林けんた候補こそが長野県を代表する唯一の議席を占めるにふさわしいことをお話しし、一層のご支援をお願いしました。


午後6時からは、「高森町ミニ集会」が開催されました。

はじめに、約1時間にわたり、今回の参議院選挙をめぐる政策課題などについてお話をし、若林けんた候補へのご支援をお願いしました。

その後、皆様からの質問にお答えしました。皆様から多角的な質問を頂き、お陰様で充実したミニ集会となりました。


(進藤かねひこ個人演説会での進藤候補からのご挨拶の様子です。)


(会の最後に、進藤かねひこ候補、若林けんた候補の必勝を祈念し、「勝つぞコール」を行いました。)


(盲老人ホーム「光の園」での国政報告の様子です。)


(関東信越税理士会長野県飯田支部総会に伺い、ご挨拶をさせて頂きました。)


(飯田商工会議所支部連合会定期総会でご挨拶を申し上げているところです。)


(高森町ミニ集会の様子です。お忙しい中ご出席いただいた皆様に、心から感謝を申し上げます。)