2016年7月2日 のアーカイブ

天龍村の5地区でミニ集会開催、長豊建設安全大会で挨拶、飯田市竜丘地区・鼎地区でミニ集会開催

2016年7月2日 土曜日

7月2日は、午前10時から午後3時にかけて、天龍村の5地区でミニ集会を開催しました。

私から、参議院選挙に関してご説明とお願いを申し上げました。また、特に最後の坂部地区の集会では、伝統の霜月祭りをどう守るか、過疎地域をどのように維持・発展させていくべきか、などについて充実した意見交換ができました。


午後5時前には、「長豊建設安全大会」の終了後にお時間を頂き、長野県区の若林けんた候補と比例区の足立としゆき候補へのご支援をお願いし、ご挨拶を申し上げました。


午後5時半から午後6時半にかけて、飯田市の竜丘地区と鼎地区で開催されたミニ集会に出席しました。

竜丘地区には、飯田市議会議員の中島武津雄先生、鼎地区には、長野県議会議員の古田芙士先生と飯田市議会議員の吉川秋利先生がご出席くださり、それぞれの先生方から激励のご挨拶を頂きました。

私からは、今回の選挙での勝利が、地方創生を前に進めるために重要であること、長野県の唯一の代表としては、「信州から日本を元気に」をモットーに掲げて頑張っている若林けんた候補がふさわしいことを訴えました。

それぞれ、会の最後には、「頑張るぞ!」と気合を入れて、結束して戦うことを確認しました。


(天竜村 原集会所でのミニ集会の様子です。)


(天龍村 松島集会所でのミニ集会の様子です。)


(天龍村 南中集会所でのミニ集会の様子です。)


(天龍村 梅の里ふれあい館でのミニ集会の様子です。)


(天龍村 坂部集会所でのミニ集会の様子です。)


(長豊建設安全大会でご支援のお願いをしているところです。)


(飯田市 竜丘地区でのミニ集会の様子です。)


(飯田市 鼎地区でのミニ集会の様子です。)