2016年1月23日 のアーカイブ

自民党長野県連選対会議、上伊那後援会新年祝賀会、上伊那歯科技工士会新年会に出席

2016年1月23日 土曜日

1月23日は、午前10時半から長野市で開催された「自由民主党長野県支部連合会 総務会・選対委員会・職域支部長 合同会議」に出席しました。

本日は、7月に行われる参議院議員通常選挙への対応、党員獲得運動、県連主要事業、決算見込み等について協議が行われました。

私も含め、出席した国会議員それぞれから、活動報告や参議院議員選挙に向けた決意のご挨拶を申し上げました。

参議院議員若林健太先生からも、必勝に向けて全力を尽くしていく、との力強い決意のご挨拶がありました。


午後5時からは、伊那市において「宮下一郎上伊那後援会主催 財務金融委員長就任祝・後援会新年祝賀会」が開催され、家内とともに出席しました。

小坂樫男会長からのご挨拶に引き続き、私から、日ごろのご支援や、本日のご参集に心から感謝を申し上げるとともに、衆議院財務金融委員長としての職責をしっかり果たしていく決意であることを申し上げました。

さらに、来るべき参議院選挙に勝利に向けて、出席された皆様のお力添えをお願いしました。

続いて後援会の竹中則子女性部長より花束を頂き、来賓の皆様からのご祝辞を頂きました。

また、参議院議員吉田博美先生も駆けつけて頂き、激励のご挨拶を頂きました。

お忙しい中、雪の降る中にも関わらず、出席したくださった皆様に、心から感謝を申し上げます。


午後7時には、「上伊那歯科技工士会新年会」に遅れて出席しました。

私からは、日ごろのご支援に感謝するとともに、歯科技工士の先生方がよりよい環境の下で仕事をしていただけるよう、議員連盟の活動等を通じて、制度の改革などに取り組んでいくことをお約束しました。

懇親の時間には、先生方から、様々な課題についてもお話を伺うことができ、大変有意義なひと時を過ごすことができました。


(自民党長野県連選対関係合同会議で、近況報告を兼ねたご挨拶を申し上げているところです。)


(若林健太先生からは力強い決意のご挨拶がありました。)


(会議の最後に、出席者全員で心を一つにして手締めを行いました。)


(上伊那後援会新年祝賀会で、ご挨拶を申し上げているところです。)


(竹中則子女性部長から、お祝いの花束を頂きました。)


(参議院議員吉田博美先生も駆けつけて下さり、力強い激励のご挨拶を頂きました。)


(上伊那歯科技工士会新年会でご挨拶をしているところです。)