2018年2月12日 のアーカイブ

竹中則子伊那市議後援会新年交流会、後援会箕輪支部国政報告会兼新年会に出席しました

2018年2月12日 月曜日

2月12日は、正午から「竹友会(竹中則子伊那市議会議員後援会)新年交流会」に出席しました。

竹中先生には、2010年から私の後援会の女性部長をお務め頂いています。この4月の伊那市議会議員選挙には出馬せず、3期12年の議員生活に区切りをつけるとのこと。私からは、これまでいただいたご恩に感謝申し上げるとともに、引き続き後援会女性部長としてお力添えを頂くことをお願いしてご挨拶を申し上げました。

午後2時からは、「後援会箕輪支部国政報告会兼新年会」が開催されました。

国政報告会では、産業の生産性向上、東京一極集中の是正、観光立国の推進を進め、人口減少を乗り越えるモデル地区として伊那谷を大きく発展させる構想についてお話をするとともに、平成30年度予算や税制改革の考え方についてもお話をしました。

後半の新年会では、皆様と親しくお話をさせて頂くことが出来ました。寒い中、お忙しい中、ご参加頂いた皆様に感謝申し上げます。


(竹友会新年交流会でご挨拶を申し上げているところです。)


(竹中則子先生からのご挨拶の様子です。)


(箕輪支部国政報告会で国政報告をしているところです。)


(皆さん、熱心に耳を傾けてくださいました。)