2012年1月14日 のアーカイブ

長野県歯科技工士会新年会、伊那青年会議所新春会員大会に出席

2012年1月14日 土曜日

本日(1/14)は、松本市で開催された長野県歯科技工士会の新年祝賀会に出席しました。

歯科技工士会の先生方には、いつも強力なご支援を頂いています。歯科医の先生方との連携の下、健康長寿の長野県の発展のために、さらにご活躍を頂きたいと思います。


(会の最後に来賓の一人として田中会長より万歳を受けました。)



(会の終了後、田中勝宣会長とともに記念撮影をしました。本年も益々お世話になります。)




夜には、伊那青年会議所の新春会員大会にシニアクラブの一員として出席しました。

今年45周年を迎える伊那JCは今年30名でのスタートとのことです。向山賢悟理事長からは、「地域から必要とされ、頼られ、そして期待される伊那JCに向けて!」をスローガンに頑張っていくという力強い決意表明がありました。

私も、OBの一人として、今年もJCの皆さんを応援していきたいと思います。

また、懇親会や2次会で、多くの現役メンバーの皆様とじっくりお話ができました。皆さんから力強い激励を頂き、うれしい限りです。本年もよろしくお願い致します。


(理事長、副理事長、監事、事務局長の紹介がありました。右から4人目が向山理事長です。)


(来賓がお帰りになった後、毎年恒例の、全員でJCソング「若いわれら」を歌いながらの行進です。特に今年は仲間との絆を感じながら歩きました。)