2014年2月23日 のアーカイブ

高遠町支部新年総会、辰野町支部国政報告会、中川支部新年総会開催

2014年2月23日 日曜日

2月23日は、まだ道の脇には多くの雪が残る足元の悪い状態でしたが、快晴に恵まれました。

午後1時半からは、伊那市の高遠町において、「宮下一郎後援会高遠町支部総会」が開催されました。本当に大勢の皆様にご参加いただき、感激しました。

また、午後4時からは、後援会辰野町支部主催による「宮下一郎国政報告会」が開催されました。この会では、私の国政報告に引き続き、皆様からの質問を頂き、農業問題や道路問題などについてお話をしました。

さらに、午後6時半からは、「宮下一郎後援会中川支部 新年総会並びに国政報告会」が開催されました。総会の後の懇親会では、皆様から様々なお話を伺うことができました。

いずれの会にも、多くの皆様にご参加いただき、盛大に開催することができました。皆様のご期待にこたえられるよう、さらに頑張ってまいります。


(「宮下一郎後援会高遠町支部総会」で国政報告を申し上げているところです。)


(辰野町支部主催による「宮下一郎国政報告会」でも、皆様、熱心にご参加いただきました。)


(「宮下一郎後援会中川支部 新年総会並びに国政報告会」でのご挨拶です。)