2014年2月2日 のアーカイブ

垣内県議新春の集い、竹中伊那市議新春交流会、高坂飯島町長後援会新年総会、駒ヶ根市後援会役員会に出席

2014年2月2日 日曜日

2月2日は、午前11時から県議会議員垣内基良先生の後援会主催による「県政報告会と新春の集い」に出席しました。

上伊那の6町村から支援者の皆様が参加され、大変盛大な会でした。

私からは、アベノミクスの第3の矢である成長戦略をこの地域で実現させるためには、それぞれの皆様が新しいことに前向きな取組を頂くことが必要であり、垣内先生には皆を元気づける旗振り役としてさらに御活躍下さるようお願いしました。


午後12時すぎには、伊那市議会議員竹中則子先生の後援会(竹友会)の主催による新春交流会に出席しました。本日の会は、例年より男性陣のご出席も多く、後援会の一層の充実を感じました。

竹中先生には、私の後援会の女性部長もお務め項くなど、大変お世話になっています。私からは、日頃の御礼を申し上げるとともに、竹中先生にさらに御活躍頂けるよう、後援会の拡大に向けたご努力をお願いしました。


午後6時からは、飯島町高坂宗昭町長の後援会の新年総会に出席しました。

私からは、後援会の皆様に対し、高坂町長が町の将来像として掲げておられる「人と緑輝く ふれあいの町」に向けて、行動指針「勇気・挑戦・感動」を大切に、一層のご活躍をお願いし、ご援拶を申し上げました。


午後8時前には、駒ケ根市後援会役員会に遅れて出席しました。本日は、3月9日に開催項く予定の私の国政報告会の準備と役員の懇親会を兼ねた会でした。

皆様との懇談の中で、今年は国会見学も企画して下さることになりました。役員の皆様には、今年もさらにお世話になります。何卒ようしくお願い申し上げます。


(上伊那各地から支援者の皆様が参集し、盛大に開催された垣内基良県議の新春の集いでのご挨拶です。)


(竹中則子先生ならびに後援会の皆様に、日頃からのご支援の御礼を申し上げました。)


(高坂宗昭飯島町長の後援会新年総会で、町長をお支えし、飯島町の発展のためにも頑張ることをお誓いしました。)


(駒ヶ根市後援会役員会で、今年を当地域において成長戦略が花開く年にしたいとの決意を申し上げました。)