2012年6月28日 のアーカイブ

伊那市福島地区を訪問、伊那市長谷地区でミニ集会開催

2012年6月28日 木曜日

本日(6/28)は、後援会役員の皆様にご同行を頂き、家内とともに伊那市福島地区の皆様を訪問しました。

本当に多くの皆様にお会いすることが出来ました。政治の状況が緊迫していることを踏まえ、「次回は必ず復帰してがんばって」など、応援や激励の言葉を頂きました。皆様のご期待に応えられるよう、がんばってまいります。


(三澤岩視最高顧問(私の左)を始め、福島地区後援会役員の皆様には、長時間に亘ってご同行を頂き、本当にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。)



夜には後援会の伊那市長谷支部幹部の皆様にご参加いただき、ミニ集会を開催しました。

福祉分野での人材不足、農業後継者不足、消費税引き上げによる景気悪化懸念などに関するご意見やご質問を頂き、目指すべき国家像を中心に、今後取り組むべき課題についてお話をさせて頂きました。

長谷支部の皆様には、いつも強力なご支援を頂いていますが、さらに、伊那谷各地の皆様へも働きかけを頂けるよう、後援会活動の活性化を図っていくこととなりました。


(役員の皆様には、長時間に亘る懇談にご参加頂き、本当にありがとうございました。)


(会の最後に、全員で記念撮影。役員の皆様には、これからも益々お世話になります。何卒よろしくお願い申し上げます。)