宮下一郎ブログ

伊那市遺族会靖国神社参拝、白鳥市長を囲む会に出席

2010年7月14日

本日(7/14)は、伊那市遺族会の皆様とともに靖国神社に参拝しました。

伊那市遺族会の皆様は総勢70名でおいで頂きました。皆様、今回の参議院選挙のみならず、日頃から私をご支援していただいている皆様ばかりであり、皆様にお会いできて大変うれしく思いました。

今日も、薄曇りの天気で、みたままつりの時期としては涼しい日でした。私も、昨日に引き続き昇殿参拝をさせて頂きました。

多くの皆さま方から、「今度はあなたの番だから、がんばれよ。」と激励を頂きました。皆様のその思いにこたえるためにも、さらに頑張ってまいります。


(今日も、全員でまず記念撮影をしました。この写真は携帯のカメラで撮ったので、ちょっと荒い画像になってしまいました。)

 

その後伊那に戻り、夜には「白鳥孝西春近後援会」の主催による「白鳥たかし市長を囲む会」にお招きを頂き、出席してまいりました。

今日の会場は、後援会役員でもある塚越寛伊那食品工業会長のご配慮により、かんてんぱぱ「くぬぎの森」ホールで開催され、多くの支援者の皆様が出席されました。

白鳥伊那市長の選挙においては、伊那市各地で後援会が作られましたが、西春近の後援会は特に強力な組織で勝利に大きな貢献をされました。

私も皆様から、「次期衆議院選挙に向けて、がんばれ」と激励を頂きました。今後も、白鳥市長にもご指導を頂きながら、頑張ってまいります。


(私からは、西春近の強力な後援会組織でさらに白鳥市長をバックアップして頂きたい、とご挨拶しました。)


(会合終了後の2ショットです。白鳥市長は青年会議所の先輩でもあり、いつもご支援を頂いています。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事