2011年3月15日 のアーカイブ

中川村にて県議後援会事務所開き/東日本巨大地震救援物資提供のお願い

2011年3月15日 火曜日

本日(3/15)は、昨日に引き続き、上伊那郡区選出県議の後援会事務所開きが中川村で行われました。

中川村でも、新たな後援会が発足し、本日は幹部会をかねた会合となりました。統一地方選挙に向けて、組織強化や会合の開催など、具体的な活動のスタートです。


(私も、後援会の皆様とともに、全力で頑張る決意を述べさせていただきました。)

 

<< 地元企業の皆様へのお願い>>

自由民主党では、今回の東日本巨大地震の被災者の皆様を緊急に救援するため、党本部で支援物資をとりまとめ、岩手県・宮城県・福島県内の被災者の皆様へ届けることとなりました。

つきましては、企業・団体の皆様で大口の救援物資をご提供頂ける方は、宮下一郎事務所(0265-78-2828)まで、ご連絡を頂きたいと思います。

ご提供いただきたい物資は、以下の通りです。
・ペットボトル飲料水(500mlもしくは2リットル)
・食料(アルファ米、カップめん、レトルト食品、缶切り不要の缶詰)
・粉ミルク、離乳食
・携帯用充電器(乾電池式)
・乾電池
・乾電池式ラジオ
・携帯カイロ
・紙おむつ(幼児用、介護用)
・アルコール性ウエットティッシュ
・生理用品

なお、物資支援が長期化することもあるため、新品・未使用品に限らせていただきます。また、賞味期限、使用期限は3か月以上のものをお願いしたいと思います。最低1箱以上の単位でお願いいたします。