2011年3月12日 のアーカイブ

飯伊後援会幹部会、喬木村にて吉田博美先生の国政報告会開催など

2011年3月12日 土曜日

本日(3/12)は、飯伊後援会の幹部会が開催されました。

私から、昨日の大震災を受けて予想される今後の政局や統一地方選挙に向けた情勢などをご報告をしました。

引き続き、後援会の幹部の皆様全員より、今後の後援会活動の進め方などについて、建設的なご提言を頂くことができました。こうした皆様の声をしっかりと受け止め、さらなる活動にまい進していきたいと思います。


(それぞれの立場から、貴重なご意見を頂きました幹部の皆様に心から感謝申し上げます。)

 

夜には、喬木村において参議院議員吉田博美先生の国政報告会が開催されました。

吉田先生からは、村、県、国が連携していくことが重要であり、そのためにも、統一地方選挙や来るべき衆議院総選挙が大切であることについてお話を頂きました。


(私も、統一地方選挙勝利に向けて全力をあげる決意を述べさせていただきました。)

 

その後、松川町では、下伊那選挙区への立候補予定者を支援する皆様による決起集会が盛大に開催されました。

「みんなが一丸となり、統一地方選挙の投票日までの1カ月弱、しっかりと下伊那全体の後援者の拡充を図っていこう」と心を一つにした集会でした。