宮下一郎ブログ

伊那市、伊南地域の皆様を訪問

2012年1月30日

本日(1/30)は、伊那市および伊南地域で日頃からご支援を頂いている皆様を訪問しました。


飯島町のフラワーショツプ 花空間さんでは、代表の伊藤祥一さんご夫妻にお会いすることができました。

伊藤さんには、伊南倫理法人会の会合で、フラワーアレンジメントの講師をして頂いたことがあります。

昨年の飯島マジッククラブの発表会も見に来て下さったとのこと。「この世の中をなんとかして下さい。」と、激励を頂きました。


(奥様は、きれいな花束をつくられているところでした。花のある生活は素敵ですね。)


飯島町では、飯島マジッククラブの宮澤大造会長のお宅を訪問しました。

宮澤会長は、先週も地元の保育園でマジックショーを行い、大好評だったそうです。ケーブルテレビでも放送予定とのこと。今年も益々ご活躍をされていますね。

宮澤会長は、日本ミツバチも飼っておられます。冬の間は、新たな巣箱作りなどをされているとのことで、様々な工夫がされた手作りの巣箱を見せていただきました。

いいハチミツがとれるのも、周辺に豊かな自然があればこそです。こうした環境をさらに大切にしたいと感じました。


(いつもパワフルな宮澤会長です。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事