宮下一郎ブログ

向山県議後援会主催マレットゴルフ大会に参加

2011年9月23日

本日(9/23)は、県議会議員向山公人先生の後援会「公友会」主催の竜東地区マレットゴルフ大会に参加しました。

素晴らしい秋晴れの下、100人以上の皆様の参加により、盛大に開催されました。

開会式では、向山先生のご挨拶の後で、私も「春の県議選で向山先生をトップ当選に導かれた公友会の皆様のご努力に敬意と感謝を表します。今日は、皆様とともに楽しくプレーをさせていただきたいと思います。」とご挨拶しました。

私は、15組に入れていただきました。一緒にプレーした大澤昭人さん、原高江さん、橋爪静江さん、本当にありがとうございました。

特に、マレットの達人である大澤さんには、いろいろとアドバイスを頂き、大変勉強になりました。大澤さんは、トップから2打差の88という素晴らしいスコアでした。さすがですね。

皆様とともに、楽しい一日を過すことができました。本当にありがとうございました。


(私も、久しぶりのマレットゴルフですが、張り切って参加しました。)



(青い空、きれいな芝生のコースで、とても気持ちよくプレー出来ました。)




(表彰式を終えて、皆様とともに記念撮影。私の左が大澤さん、その左が本日優勝された向山崇志さんです。)

  • Calendar

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の記事

  • 過去の記事