宮下一郎ブログ

後援会宮田村支部懇親マレットゴルフ大会開催

2018年8月18日

8月18日は、午前中に、後援会宮田村支部主催の懇親マレットゴルフ大会が宮田村マレットゴルフ場で開催されました。

私は、明日からの海外出張の準備等の関係で、参加が出来ませんでしたが、代わって家内が出席させて頂きました。

今日は、暑さも和らぎ、爽やかな青空にも恵まれ、絶好のスポーツ日和となりました。

午後には、表彰式を兼ねた懇親会が開催され、家内が賞品の授与をさせて頂きました。

お忙しい中ご参加頂いた皆様に、心から感謝を申し上げます。


(宮田村マレットゴルフ場周辺の景色です。青空と木々の緑がきれいです。)


(木々の中をながれる川の景色もいいですね。これらは、いずれも家内が撮影した写真です。)


(優勝した前林善一さんです。おめでとうございます!)


(3位の平澤成己さんです。ちなみに、2位の藤木嘉久さんは、表彰式はご欠席でした。)


(表彰式にご参加頂いた皆様との記念写真です。皆様、ご参加ありがとうございました。)

  • Calendar

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の記事

  • 過去の記事