宮下一郎ブログ

上野で桜を撮影しました

2017年4月4日

4月4日の夕方、奪還の会総会の前に、上野で桜を撮影しました。桜はほぼ満開で、本当に大勢の人でにぎわっていました。


(不忍池では、池を囲むように桜が咲いていました。)


(水鳥と桜の取り合わせもいいですね。)


(清水観音堂と桜です。)


(公園の入り口近くにあったピンクの桜です。)


(ピンクの桜のアップです。)


(枝垂れた枝の先の桜がかわいい姿で咲いていました。)


(満開の桜の花の下、本当に多くの人でにぎわっていました。)


(かわいい花が隙間なく咲いています。)


(まさに満開です。)


(延々と続くあかりと桜の取り合わせは上野公園ならではの風景です。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事