宮下一郎ブログ

飯田市丸山地区などを訪問しました

2012年9月25日

本日(9/25)は、後援会役員の皆様にご同行を頂き、私と家内でふた手に分かれて、飯田市丸山地区周辺の皆様を訪問しました。

午前中から夕方まで、ひたすら歩いた一日でしたが、さわやかな秋の空気のお陰で、家内ともども元気に歩くことが出来ました。

今日も、多くの皆様から温かい激励の言葉を頂きましたことに対し、心から御礼を申し上げます。


(私の左が私に同行頂いた飯田市後援会丸山支部の伊藤清春支部長、家内の右が家内にご同行頂いた木下勝臣さんです。お忙しい中、ご案内を頂き、誠にありがとうございました。)


(一番高い滝ノ沢地区からは、飯田市街が一望できます。すがすがしい空気に秋を感じました。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事