4月9日は、午前10時から長野市で開催された自民党長野県連の総務会・選対委員会・職域支部長合同会議に出席しました。
本日は、第26回参議院議員通常選挙での長野県選挙区の公認候補となった松山三四六さんが出席され、決意表明をされました。
会議では、各支部長の挨拶があり、私からも、長野県内を隅々まで歩き、その魅力や課題を熟知している松山さんに活躍頂けるよう、全力で取り組むことをお誓いし、皆様方の一層のお力添えをお願いしてご挨拶しました。
その後、伊那市に戻り、午後4時過ぎから、家内と共に春日城址公園と伊那公園を訪問し、満開となった桜を撮影しました。
午後6時からは、駒ケ根市で開催された「駒ケ根支部役員会」に出席しました。
私からは、国政報告を申し上げるとともに、参議院選挙候補者となった松山三四六さんご紹介しました。
松山三四六さんからは、出馬に至った経緯をお話頂くとともに、お世話になってきた信州の皆様に恩返しをしたい、との熱い思いを込めた決意表明がありました。
後援会の皆様のお力も頂きながら、松山三四六さんの応援の輪を広げていきたいと思います。

自民党長野県連の総務会・選対委員会・職域支部長合同会議で決意表明をする松山三四六候補です。

私からも、第5区選挙区支部長として、全力を尽くすことをお誓いしました。

記者会見終了後に撮影した、松山三四六さんとのツーショットです。

伊那市の春日公園からは、桜越しに仙丈ヶ岳がきれいに見えました。

伊那公園にあるD51です。桜のはなが、煙のように見えますね。













