本日(11/19)は、伊那市後援会の阿部凱人会長と荒井支部の丸山敞一郎会長にご同行を頂き、伊那市荒井区の皆様を訪問しました。
午後には、辰野町後援会の中谷道文副会長をはじめとする役員の皆様にご同行を頂き、辰野町内の支援者の皆様を訪問しました。
夜には、箕輪町支部役員会が開催され、衆議院解散を受けての今後の活動等について具体的な協議をして頂きました。
短期決戦ということもあり、組織の点検・強化が喫緊の課題です。日本にとっても私にとっても、再出発のための正念場の戦いであることを踏まえ、後援会役員の皆様に、心からご協力をお願いした一日でした。
(左から、ご同行を頂いた伊那市後援会の阿部会長、私、伊那市荒井支部の丸山会長と奥様、家内です。)
(表敬訪問をした荒井区の事務所では、小松朝雄区長(私の左)を始めとする役員の皆様にお会いすることができました。特に小松区長には、区長ご就任前には後援会役員としても長年ご支援を頂いてまいりました。)
(辰野町民会館1階のロビーでは、ちょうど「辰野町ちぎり絵の会」の皆様が展覧会の準備をされていました。米澤ミサヲ先生のもとで学ばれている皆様のすばらしい風景作品を見せて頂き、感動しました。)
(午後7時からは、後援会箕輪町支部役員会が開催されました。私からは、今回の総選挙の政策課題や私の考え方等についてお伝えし、協議の時間には、具体的な組織強化や活動内容についてご協議を頂きました。役員の皆様には、益々お世話になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。)