(秘書です)2月3日、衆議院選挙の8日目は、駒ヶ根市・箕輪町で遊説を行い、南箕輪村・駒ヶ根市・飯島町で決起集会を開催しました。

午前中は、駒ヶ根市で遊説と街頭演説会を開催しました。
宮下一郎から、この厳しい選挙戦を必ず勝ち抜き、伊那谷の発展に全力で取組んで行く、強い決意と覚悟を申し上げました。

正午からは、TKC全国政経研究会の松﨑堅太朗先生、赤羽弘之先生から、推薦状を頂きました。
誠に有難うございます。
皆さまからのご支援を結果に結び付けられるよう、この選挙戦全力で頑張ります。

正午過ぎからは、全国青色申告会総連合の伊藤升吾会長をはじめとする皆様から、あたたかい激励を頂きました。
小規模企業税制確立議員連盟の事務局長として、地域活性化の原動力である中小企業・小規模事業者の皆さまへの支援に力を尽くしてまいります。

午後からは、南箕輪村において「南箕輪支部決起集会」を開催しました。
宮下一郎のこれまでの活動や、高市早苗総理とともに、伊那谷から日本列島を強く豊かにするための政策など熱い思いを訴え、皆さまの更なるご支援をお願いしました。

会の最後には必勝に向け、心を一つに「ガンバローコール」を行ないました。

午後2時過ぎから、遊説でお世話になった箕輪町の皆さまと遊説隊との記念撮影です。
箕輪町の皆さま、誠に有難うございました。

午後5時30分からは、駒ヶ根市において「駒ヶ根決起集会」を開催しました。
応援弁士には、宮下一郎が最高責任者を務める党の農林政策や、財金政策などで活動をともにしている参議院議員の滝波宏文先生に駆け付けて頂き、激励いただきました。

宮下一郎からは、多極分散型国づくりを進め、地域から日本を発展させることが必要であること、農業の構造転換による成長産業化を実現し、食料安全保障の確立に尽力することを訴えました。そして、この伊那谷の将来を切り拓き、高市早苗総理とともに、伊那谷から日本列島を、強く豊かにするため、粉骨砕身取り組んでいくとの強い決意を申し上げました。

会場一体となって、「勝つぞコール」で必勝を誓いました。

午後6時30分からは、飯島町において「飯島決起大会」を開催しました。
応援弁士として、参議院議員の滝波宏文先生から宮下一郎の国会での活動や仕事ぶりなどご紹介をいただくとともに、熱いエールを頂きました。

宮下一郎からは、高市早苗総理を先頭にして、日本列島を強く豊かにする政策を進め、大発展が期待される伊那谷の将来を切り拓くためにも、何としてもこの選挙の必勝に向け、全力を尽くすことを誓いました。

皆さまと「勝つぞコール」で選挙戦の絶対勝利を誓いました。



