いよいよ参議院選挙の運動期間の最終日となりました。若林けんた候補に対して力強いご支援を頂いているすべての皆様に心より御礼を申し上げます。
皆様方のお力により、日々支持してくださる方の輪が広がっていますが、未だ情勢は厳しく、予断を許しません。
今回の選挙は、たった一つとなった長野県区の議席を誰に託すのかを決する戦いです。その議席を託せるのは、常に「ふるさと信州を元気に!日本を元気に!」をモットーに掲げて頑張ってきた若林けんた候補だけです!
「落下傘よりけんたさん」の言葉通り、この貴重な議席を絶対に渡すわけにはいきません!
さらに、今回の選挙は、長野県の未来を、地方創生の実現によりアベノミクスをさらに進める自公政権に託すのか、政権批判ばかりで対案のない野党連合に託すのかを選択する、「県民投票」の意味をもっています。
過去に、長野県では、「脱ダム宣言」を掲げる有名人を知事に選んで後悔し、「政権交代」を掲げる民主党政権を選択して大きなダメージを受けました。
また、これまでの国政選挙において、長野県では、野党支持の合計票が与党支持を上回る選挙が続いてきましたが、今回の選挙では、皆様のもう一歩のご支援で、前向きに頑張る仲間の輪が、政権批判勢力を上回ることができます。
若林けんた候補の勝利は、長野県が明るい未来に向けて舵を切る、歴史的な意味をもっているのです。
本日の残された時間は限られていますが、一人でも多くの方に若林けんた候補への投票を呼び掛けて頂きたいと思います。
また、明日の投票日には、候補への支持の依頼はできませんが、投票を呼び掛ける運動はできます。「もう、投票にいかれましたか。」「棄権をせずに、是非投票をお願いします。」と、多くの方にお声がけを頂きたいと思います。
我々みんなの力を結集して、この厳しい戦いを勝ちぬき、なんとしても若林けんた候補を当選させましょう!
皆様の最後までのご協力を心からお願い致します!