7月26日は、午前11時から、高森町に完成した神稲(くましろ)建設の新業務センターの竣工式に出席しました。
午後3時からは、「みのわ祭り祝賀会」、午後5時からは、伊那市日影区主催の「ふれあい納涼祭」の開会式に出席しました。
午後7時からは、「宮田村後援会役員会」に出席し、活動報告を申し上げるとともに、安全保障政策についてご説明をしました。懇親会では、役員の皆様と本音の意見交換をすることができました。
大変暑い日でしたが、多くの皆様とお会いすることができ、とても充実した一日でした。
(新しく高森町に完成した神稲建設の新事業センターの外観です。)
(祝賀会開始前に、神稲建設の福澤社長と、第6代の社長を務められた森田眞社長の胸像の前で記念撮影をしました。)
(竣工祝賀会では、当社がこれからの当地域の発展に大きくご貢献頂くことを祈念してお祝いの言葉を申し上げました。)
(みのわ祭りの祝賀会において、農・商・工のバランスのとれた箕輪町が、元気な町としてさらに発展されることをお祈りし、お祝いを申し上げました。)
(伊那市日影区ふれあい納涼祭開会式でのご挨拶です。)
(神輿をかついだ消防団の皆様との記念写真です。)
(流しそうめん、獅子舞、射的、ダンス等の楽しいイベントが盛りだくさんの納涼祭でした。)
(納涼祭で売っていたきゅうりです。切ってみるときれいな「ハート」と「星」の形をしています。かわいいですね。)
(宮田村後援会役員会で、地域活性化への取り組みや、安全保障政策についてお話をしました。)